Baby!Baby!Baby!

とある俳優さんのファンです。

推しプレイリスト

リクエストがあったのでぬるぬるとかいてみました〜。

 

南ことり ぶるーべりぃとれいん

いつもギリギリに家を出て飛び乗る様に電車に乗るわたしの姿にと新幹線に乗ってからこの髪型でよかったかなとか服装これでよかったかなぁ〜とかこの曲聴いて考えてる。りあこかよ。りあこだったわ。

 

Honey L Days 涙のように好きと言えたら

本来はこれ男性目線の曲だと思うんですけど、りあこのわたしにはぴったりなんで大体現場の帰りに聴く。

言いたくても推しに言えない言葉がたくさんあるし、文字では「好き」ってたくさん言えるのに実際目の前にするとそんなこと言えない。そんな気持ちを代弁してくれているような気がするからすき。

 

水無月涙&神無月郁 sing together forever 

夢見草中にちゃんと聴いて号泣。初めて推しがわたしに笑ってくれた日のことを思い出したり、昔抱いていた不安とかも今となってはいい思い出になったなぁと…。もう少し推しに甘させてもらいます…………

 

椎名林檎 愛妻家の朝食

歌詞解釈すると全く違うけども、わたしはりあこのモンペというダブルコンボなので

"果物がタバコの害を少し防ぐと言うの"

ってとこが推しの体調を心配する自分っぽくてよく聞く。

 

西木野真姫矢澤にこ ずるいよ magnetic today

これほんと推しに歌ってやりたい曲No.1!!カテコとかでチラチラ目があったりわたしの反応一々気にされてるの見るとどう言う意味でこっちみてんの?!ってなってモヤモヤするけどドキドキさせられて更に惹かれちゃうからずるいよ!!!!!(大声)

 

結論:推しはずるい。

 

Honey L Days 君色ディズ

出だしから!!!ずるい!!!!!好きなだけで苦しいのに推しのことを想うと日々が色付いていく感じ……まじハニエル最高……

 

Honey L Days がんばれ

推しに聞いてほしい歌No.1。たくさん辛いこと、しんどいことがあっても夢に向かって突き進んでほしいって思うなぁ…はぁ。ハニエル最高…

 

氷川きよし 虹色のバイヨン

わたし実はめっちゃ氷川きよしくんのことが大好きで毎年祖母とコンサートに行くレベルで好きです( 無駄情 )。その中でもこの曲は本当にいい曲で、わたしいつも新幹線で遠征して日付が変わる頃に最寄りの駅からタクシーで自宅まで帰ってくるんですけど、タクシー降りた瞬間いつも空見ちゃって。田舎なもんだから星空が綺麗で。あぁ推しも空見てるかなって思って号泣したこともあって…だから歌詞の"会いたくなったら夜空に呼んでみて"がやばくて。今度から推しに会いたくなったら推しの名前空に呼んでみようと思います。

 

まとめ

わたしHoney L Days好きすぎな。ハニエルさんは推しと出会う前から純粋に好きだったんだけどこうやって推しを応援し始めてからは、自分とたくさんリンクしてるところがあるなぁって思うようになって余計好きになった感じ。

推しプレイリストやってみたけど本当気に入った曲しか聴かないし、あと最新について行けてないから最近の曲がなくてすみません。

 

とりあえずHoney L Daysは他にもいい曲がたくさんあるのでよかったら聴いてみてください〜。

 

それでは〜。